2010年11月16日 (火)

コストコブランド飲料水

コストコブランド飲料水

外は寒いけどデパートやショッピングセンターの中は

コート着てたら汗だくの人もいるくらいぽかぽか。

あっきーやみっきーもすぐに喉が渇いたっていうので

その都度コーラ買ってたらほんとに小児肥満が心配。

そんな時のためにお水持って行きます。

コストコの飲料水、店内の自販機でも30円で売ってるけど

35本入りで668円→1本20円以下ですgoodすごーい。

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

コストコ クランベリーグレープ

コストコ クランベリーグレープ
コストコブランド、カークランドのクランベリー、ぶどう、
りんごの濃縮還元100%ミックスジュース。
約3Lで500円弱でした。クランベリーの酸味はほとんどなくて
飲みやすいけど、やっぱり巨大サイズ。こういう飲み物を
立てて冷蔵庫にしまえないので、キャップを固く閉めてねかせて
スペース作るのも他のものをあっちこっち動かして…
冷蔵庫の中は旬のきゅうり、トマト、レタスなどの生野菜と
麺類、豆腐などのどごしすっきり系を充実させてます。
飲料は欠かせないので、またコストコ飲料をいろいろ
連れて帰ってきたいと思います。

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

ポッカ レモンジュース

ポッカ レモンジュース 750ml×2 コストコで先日858円にて購入。

クーポンを見た時はてっきりペットボトル素材かと思いきや

瓶なのでとっても重たい。そして大容量!

スーパーの小さいポッカのレモン果汁、レモンより小さいのにsweat01

あっきーがこの間レストランでレモネードを何度もおかわりして

すっかり気に入ったようなので、このレモンジュースで作ってみました。

レモンジュースどぼどぼ。はちみつどぼどぼ。サンペレグリノも適当に

注いで・・・はちみつレモンソーダですね。美味しかったので

大容量のレモンもそれなりに消費できそうです。

ビタミン補給にミネラルウォーターにもちょっとレモン足してみたり

いろいろ使ってますが、どぼどぼっと出てしまう広い口なので注意。

みっきーは「れもねーど おいしいね。」と言うのは口だけで

3歳児にはすっぱいみたい。飲みたがるのにいつも残します。。。

| | コメント (0)

2010年3月11日 (木)

にっこりマッコリ

にっこりマッコリ
「にっこりマッコリ」498円
コストコで10日前に買った韓国の濁り酒マッコリ、
旦那が気に入って追加購入。
飲んでみたらさっぱりした甘酒みたい。私も気に入りました。
夕食はコストコのお寿司48貫。またこれ。

| | コメント (0)

2009年12月30日 (水)

MJBコーヒー

「MJBコーヒー」

年末の買出しにコストコへ。カニ・サーモンなどを仕入れて

190円オフクーポン対象品だったMJBコーヒーを初購入。

普段は200gが800~900円の珈琲豆を買ってるので1/5の値段。

年末にうっかりコーヒーを切らし、年明けにはお茶当番もあるので

1kgあっても使えるかなと。ジップロックで冷凍してしまいます。

そしてこの缶はキッチンツールの収納に使えそうshine

コストコに一緒に買い物に行った甥っ子2人が

そのままお泊りに来てます。のんびり泊まれると思ったら甘い!

明日はおせちを手伝ってもらおうかな。

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

ニューマンズグレープ

P1030093「ニューマンズグレープ

 2.84L×2」998円(税込)

Eママのおうちで飲んだ

グレープジュース

確かこれだった!と購入。

ウェルチみたいに

ちょっとの量を味わって飲みたい濃厚でフレッシュな100%果汁。

ちらっと表示を読んでみると、コストコのカークランドブランドながら

ポール・ニューマンブランドで、売り上げはチャリティになるみたい。

約3Lのボトルだけどキャップを閉めれば横にして冷蔵庫に入るから

また我が家に連れて帰ってきてあげようheart01

| | コメント (2)

2008年9月 5日 (金)

サンペレグリノ 500ml×24

Dsc07894_2 「サンペレグリノ 500ml×24」

1948円(税込)

大好きなサンペレグリノ。

コストコで750ml×12の

瓶入りサンペレグリノを

買ってたんだけど

前からあったのかな、500mlペットのサンペレグリノ。

ひとりで飲みきるのにちょうどいいし持ち運ぶことも出来るし軽いし

瓶よりペットボトルの方が扱いやすくて断然便利。

カルピスソーダにも活躍するけど、今夜はスリランカのお土産のナッツと

ミネラルたっぷりのサンペレグリノをパチリ。夜食です。

遅くまで起きてて小腹がすいちゃっても、こんな感じで軽めにしておけば

朝も胃もたれすることがないから夜食やめられないのよね。

コストコに行ったらまた買います。サンペレグリノ大好き。

| | コメント (2)

2007年2月25日 (日)

セレス マンゴジュース

Dsc01691

「セレス マンゴジュース

 1L×12個」 

2028円(税込)

マンゴーピューレ、

グレープ、りんご、

なし、ビタミンCの

MIXジュース。

以前購入したセレスのメドレーオブフルーツが

美味しかったので期待をこめてマンゴーに挑戦です。

よかった♪これも美味しいです。

「やっぱりジュース仕入れとく?」とコストコのレジ前で

ばたばたと戻ってカートに乗せた商品。

朝食時に家族で1本飲みきっちゃいました。

12本もあっという間になくなっちゃいそうです。

| | コメント (0)

2006年10月25日 (水)

キャンベル V8

Dsc00887「キャンベル V8 340ml×24」

1874円(税抜)

トマト、ニンジン、

セロリ、ビーツ、

パセリ、レタス、クレソン、ホウレンソウのジュース。

野菜だなーっていう濃厚な味!私は好き。

こどもは他の野菜ジュースはOKだけど

V8はお気に召さないみたい。

カレーとかシチューに使ってあげよー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冷凍オレンジジュース

Dsc00752「カークランドオレンジジュース

473ml×6」1131円(税抜)

超フレッシュな味で

気に入ってリピしました。

冷凍の濃縮果汁を3倍の水で薄めてつくるから

1本の濃縮果汁を2Lの容器に仕込んで・・・

特に朝の一杯が最高に美味しく感じる♪

窓から海が見えたらもっと最高な気分なんだけど・・・

なんとなく旅先で飲むフレッシュジュースって感じです。

これを買ってクーラーバッグに入れとけば

帰宅までの他の食材の保冷剤代わりにもなるのが

またおすすめなトコ。冷凍庫の場所はとるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧