« スタバ福袋 | トップページ | BALI SPA やまとの湯 »

2011年1月 3日 (月)

箱根駅伝

箱根駅伝
昨年同様、日本橋高島屋の前で箱根駅伝を応援してきました。
往路は東洋大がトップ。復路で早稲田が首位に代わって
その差約20秒。あっきーとみっきーも最前列にすべりこんで
空のヘリを見上げたり応援したり楽しんできました。
お昼は万世でハンバーグ。お子さまランチの日の丸を見て
「にほんだからあげる」と旗をくれたみっきー。
日本ってわかるんだね!あっきーはアイスについたクッキーを
くれました。甘いものが好きなママのことよくわかってる。
のんびりしようと思ったのに連日外出のお正月です。

|

« スタバ福袋 | トップページ | BALI SPA やまとの湯 »

コメント

あけましておめでとうございます♪

相変わらず新年からアクティブに
行動しまくってるね~~happy01

今年もよろしくね!

投稿: としごろう | 2011年1月 4日 (火) 07時00分

うちも行ったよ~旦那実家の近くに、だけどね☆
ゴールの瞬間も空港のでっかいテレビで観てましたfoot

投稿: | 2011年1月 4日 (火) 10時20分

としちゃん

明けましておめでとうfuji
春休みはきっと会えるよねheart04
楽しみにしてるよーshine

のりちゃん

がんばってる人の姿ってとにかくいいよねshine
ゴールの瞬間を大画面で観れたなんて
それも鳥肌ものだねrun私は携帯のワンセグで
ちっちゃーく観たよhappy01

投稿: mikacocco | 2011年1月 5日 (水) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタバ福袋 | トップページ | BALI SPA やまとの湯 »