« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | ファミリーGALA »

2011年1月 6日 (木)

GALA&ガーラの湯( 新潟)

GALA&ガーラの湯(<br />
 新潟)
大宮から新幹線で68分のスキー場、GALAへ行ってきました。
降り続ける雪に根負けしそうな視界の悪さだったけど
初スキーのあっきーは二時間スクールに投入。
過酷な吹雪の中わりと楽しそうに基礎を習ってきました。
GALAってSuicaがどこでも使えて現金要らずかと思いきや、
ロッカー&お昼食べた北ゲレンデのレストランで使えないし
スクールもカード払いはできたけどSuica使えないし。
どこでもSuica使えます的なパンフだったのにぃ。
ガーラの湯はスイスイピピッとSuicaで入浴できました。
この日のために年明けからあちこち買い物したなぁ。
骨折もせずよかったです。

|

« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | ファミリーGALA »

コメント

おかえり~paper
久しぶりのスキーskiは楽しめたかなup
もしかしてもしかしたら、ご主人不在でmikacoccoさんが
1人であっき~&みっき~を連れていったの~coldsweats02
GALA、行った事ないんだけど、近くていいねっflair
雪は良かったかなup 平日だから空いていたかなup
今度、お話し聞かせてくださいねっwink

投稿: yochi | 2011年1月 7日 (金) 06時57分

お疲れ様~happy01
スクール入るとちゃんと教えてくれるから
いいよねheart01
ウチは我流だから・・・sweat02
ハの字なのにチョー早くてこわいこわいwobbly
やっちのウェアーが多分今年限りなので
おさがっちゃうかもsign02
ウェアーなんていくつもあってもしょうがないかcoldsweats01

投稿: としごろう | 2011年1月 7日 (金) 09時19分

yochiさん

今年は旦那がながーいお正月休みを8日までとってて
4人で行ってきました。雪はパフパフですごくよかったと思うよsnow
出かけよう出かけようって言うんだけど
私は家でのんびりorひとりの時間が欲しいのよ、実はsweat01
新学期ランチでスキーや愚痴など(笑)聞いてねshine

としちゃん

みっきーのウェアはKのお下がり、ブーツはやっちくんのお下がりで
とっても助かったよsnowありがとー♪
あっきーはファミリーガーラっていうプランにレンタル込みで
帽子とゴーグル揃えただけですんだよgood
今年を機に年に1~2回はがんばって行こうと思うから
やっちくんのお下がり嬉しいかも~lovely

投稿: mikacocco | 2011年1月 7日 (金) 11時07分

あっきー基礎を習ってきたなら是非次回は北海道へ~up雪質がいいから滑りやすくてすぐに上達するよheart04春休みでも間に合うからお待ちしてるわhappy01

投稿: | 2011年1月 8日 (土) 21時11分

のりちゃん

1回スキーに行っただけで達成感に浸ってしまったけど
まだまだ春もスキーシーズンだもんねsnow
行きたいわーsnowboard実現したらよろしくねっ!

投稿: mikacocco | 2011年1月 9日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐野プレミアムアウトレット | トップページ | ファミリーGALA »