« wired kitchenでバースデー予約 | トップページ | ティーボール大会 »

2010年12月10日 (金)

kiyoto & wired kitchen

kiyoto & wired kitchen
ランチはyochiさんとフレンチ@キヨト。

久しぶりだったんだけどみっきーが以前ジンジャーエールを

飲んだことまでお店の方は覚えててくれて嬉しい♪

子連れなのにいつもあったかくて…春からは身軽で行きます。

メインはお魚にワイルドライスをまぶしてカリカリに焼いて

オマールのふわふわソース。家で食べない贅沢ランチ☆

デザート盛り合わせは粉糖がお皿を白く飾ってたんだけど

それをみたみっきーは「いやらしー」って言いだして

そんな言葉知ってるのもびっくりだし使い方も微妙sweat01

実は、みっきーには粉糖が汚れに見えたみたいで

それが「いや」だったらしい(笑)

ディナーはYさん親子とお誕生会@ワイアードキッチン。

Yさんからもらったプレゼントを見てびっくり!

昼間にyochiさんからもらったメリーのロリポップチョコsnow

雪だるまの形とかとってもかわいくて実演販売してたらしく

さすが私の大好きなすてきな友達は通じるものがあるのねshine

オーダーしておいたバースデーケーキも大満足だったけど

ランチにディナーもちょっと贅沢な12月の1日になりました。

|

« wired kitchenでバースデー予約 | トップページ | ティーボール大会 »

コメント

いいな~Kiyoto!
それにみっきー笑える~happy02
こっちでも、Hって言う意味じゃなくて
「やらし~わ~」って使うんだよねsweat01ビミョー・・・

ぜいたくな一日だったね!

投稿: としごろう | 2010年12月13日 (月) 09時53分

としちゃん

そっかー、そういう使い方もあるのか!でも微妙coldsweats01
みっきー、何度も何度も言うから
お店の人にも聞こえちゃったかもねsweat01

投稿: mikacocco | 2010年12月14日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« wired kitchenでバースデー予約 | トップページ | ティーボール大会 »