« ルフラン ルフラン | トップページ | プロテインダイエット追加購入 »

2010年9月16日 (木)

サーターアンダギー→焼きドーナツ

サーターアンダギーミックスで焼きドーナツ
母方の親戚とお墓参りの予定が雨だったので見送りに。
タイミングよく友達から遊びにこない?と連絡をもらったので
サンドイッチ買ってみっきーとてくてく行ってきました。
ボウベルベルのチーズケーキ(だったかな)ご馳走になって
河口湖の「オルソンさんのいちご」の紅茶を入れてもらって
オルソンのいちごスイーツはすごく美味しいとか
銀座三越にもあるハレノヒの生カステラはいまいちとか
いろいろ教えてもらいました。メモメモ…
帰宅後、お土産にもらったサーターアンダギーミックスを
ドーナツメーカーで焼いてみたらヘルシーかな、と挑戦。
短時間で蓋が開かなくなるほどすごく膨らむので
生地控えめでなんとかいい感じに焼けました。
夕食はキャベツを3/4個使ってポトフとお好み焼きと
千切りキャベツ&豚の角煮。遊びに行っておやつも作って
夕食もささっと。毎日こんなにちゃんとできたら理想的♪

|

« ルフラン ルフラン | トップページ | プロテインダイエット追加購入 »

コメント

豪華な夕食だな~heart02あっきーもみっきーも幸せ者だねhappy01

投稿: | 2010年9月17日 (金) 13時16分

のりちゃん

ちょっとがんばった日は自慢げにメニューを書けるけど
いつもは手抜きの手抜きhappy01
のりちゃんは北海道の美味しい食材で
毎日きちんとしてるんだろうなー、って思うよheart04

投稿: mikacocco | 2010年9月17日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルフラン ルフラン | トップページ | プロテインダイエット追加購入 »