« モラ 5月の教室 | トップページ | 高校の先輩とばったり »

2010年5月13日 (木)

ディアボラ

ディアボラ
春は涙のお別れがあったけど転入生の新しい友達との出会いもあり
Dママご用達の「ディアボラ」でママ同士の歓迎会ランチ
+カルボナーラに大喜びのみっきー。
大人四人シャンパンで乾杯してたら、みっきーもばっちり
グラスを掲げてスタンバイ状態でした。
「ごめん!みっきーかんぱーい!」とやさしいみんなは
次々に乾杯してくれて、DSカメラでカシャカシャ撮影したり
昼寝を期待して9時から公園で遊んだけど
なかなかおとなしくランチに付き合ってくれました。
たまに大人の会話にも「えーっ!」てリアクションしてきたり。
イタリアンのコースもいつもながらすごく美味しくて
Sくんジャニーズっぽいよね♪とか盛り上がっちゃいました(笑)

|

« モラ 5月の教室 | トップページ | 高校の先輩とばったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モラ 5月の教室 | トップページ | 高校の先輩とばったり »