« 恒例 お花見飲み会 | トップページ | 春の嵐のお見送り »

2010年4月 1日 (木)

snuggle

snuggle
「snuggle 5.91L」(998円)
ダウニーを使いきって、コストコで他の柔軟剤も試してみようと
使い始めたスナッグル。
家族に花粉症がいると、この季節は乾燥機フル回転。
洗濯機ラックの一番上に置いた重ーいスナッグルを
バーベルみたいに上げ下ろし。いい運動〜

さわやかな甘さもなかなかいい感じ。
昨日友達と会員制のコストコは果たして安いのか!みたいな
話になりました。ものによってはよくわからない(笑)
でもどかどか買い物するのって楽しいし
スナッグルも大きいのに1000円もしないなんて♪
そんなこんなでコストコ歴3年半です。

|

« 恒例 お花見飲み会 | トップページ | 春の嵐のお見送り »

コメント

snuggle 5.91良さそうな感じだね!
妹一家がたまにコストコに行くようになって、刺激を受けた両親が一度行ったら会員になって帰ってきました。
なので、今度買ってきてもらおうっと。
ダウニーは私は家にある空容器に入れ替えて使ってます。
重くて無理なのだbearing
でも運動と考えればよいかもbleah
他にもお勧め商品の紹介を楽しみにしてるねwink

投稿: miki | 2010年4月 3日 (土) 06時31分

miki

ダウニーは我が家も何個か使って空き容器があるから
半分ぐらい分けながら使ってたよ。重たいもんねcoldsweats01
今年はコストコでダイソンの掃除機買うつもりで
クーポン待ってるとこなんだ。
4月中旬にクーポンブック出るらしいから、
あれこれチェックしなくちゃ!

投稿: mikacocco | 2010年4月 3日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例 お花見飲み会 | トップページ | 春の嵐のお見送り »