« アーサーと魔王マルタザールの逆襲 | トップページ | 白いお皿ヒストリー »

2010年4月22日 (木)

デンマーク

デンマーク
お気に入りのデニッシュ食パン、デンマーク。

ポール・ボキューズのパンです。

甥っ子が耳が痛くて早退したので、仕事がある姉の代わりに

病院に送り迎え。食欲はあるみたいで「このパンうめー」って

食べてました。

このままでもおいしいデニッシュだけど、さらにジャムのっけて

食べたりしてます。太ってもいい!って気分で(笑)

4月は新ドラマも始まって、新参者・アイリス・mother・・・

G.Wに入る前に録画分を消化しようとなかなか充実の日々です。

動かないと太るなぁ。。。

|

« アーサーと魔王マルタザールの逆襲 | トップページ | 白いお皿ヒストリー »

コメント

ドラマ、全部見てるわ~
motherの北海道での撮影部分でにいにの学校の友達が出ていたんだよ☆
セレクトしてドレを見ることにした?!

投稿: | 2010年4月25日 (日) 17時24分

のりちゃん

motherににいにの友達が!?映像がきれいなドラマだよね。
学校のシーンに出てたのかなぁ?
ドラマは他にもチーム・バチスタとロストと・・・
月9も始まるけど、今後の展開はmotherがいちばん気になるなーsnow

投稿: mikacocco | 2010年4月26日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーサーと魔王マルタザールの逆襲 | トップページ | 白いお皿ヒストリー »