« 限定Suica &お茶当番 | トップページ | Pasta!Pasta !Pasta! »

2010年3月14日 (日)

飲み会ランチ@ぴーす

飲み会ランチ@ぴーす
イタリアから帰国したmiwaを囲んで集まりました。
場所はmikiが予約してくれた都内の「ぴーす」。
バーでまかないランチ食べてるみたいな子供達(笑)
ワンフロア貸し切りにしてもらってゆっくりしゃべれました。
二階のボールプール付きの個室、次回こそ。
akiko、naoko、miki、miwa、来月はお花見行こうね。
美味しいお店とか日本のこととか
ブログ楽しみにしてるよって言ってもらって笑っちゃった!
何も参考にならない上にちまっとした世界の日常だけど
ちまちま続けている間はまた遊びにきてね。

|

« 限定Suica &お茶当番 | トップページ | Pasta!Pasta !Pasta! »

コメント

昨日は楽しかったね♪
まだ私は話し足りなかったので、次回の花見楽しみですcherryblossom
ドーナツおいしかったです。
どうもごちそうさまでしたhappy01
今日も公園遊びにたっぷり付き合ってました。
紫外線対策考えないと・・・coldsweats01

投稿: miki | 2010年3月15日 (月) 17時37分

mikacoccoさんの友達の輪は、日本に留まらず世界を駆け巡ってるのねnote
確かに情報通のmikacoccoさんのブログは色々参考になりますflair
私はなかなか浦※から脱出出来ないけど、
ココに遊びにきて、都会の空気を味わってま~すcoldsweats01

投稿: yochi | 2010年3月15日 (月) 18時02分

miki

子連れ大歓迎のお店で飲み放題なんてはじめて!
いいお店につれてってくれて、公園遊びも出来て
夜はラーメン食べて帰ったよheart04
ペプシのおまけもどうもありがとう♪
11日も晴れるといいねsun

yochiさん

またまた笑わせるコメントをhappy01
ここのブログは都会でもなく日本の標準でもなく
ちまーっとした日々ですが・・・notes
友達のブログこそ私の日々の楽しみsign01

投稿: mikacocco | 2010年3月16日 (火) 08時52分

みんなで集まったんだね。
私の悪口言ってなかったでしょうね~(^_^;)
くしゃみいっぱいしたのです。
(単にミモザの花粉です)

大勢集まると喋り足りないだろうね。
私もjoinしたかった!皆と喋りたかった!

投稿: マチです | 2010年3月20日 (土) 15時07分

マチ

もうマチのことで盛り上がっちゃって~notes
英語すごく上達したみたいだね、マチ♪とか
ブログおもしろいよね♪とかだよ!くしゃみとまらないはず(笑)
なかなかロトが当らなくてマチのとこに遊びに行けない。ぐすんweep

投稿: mikacocco | 2010年3月20日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 限定Suica &お茶当番 | トップページ | Pasta!Pasta !Pasta! »