« 自家製柚子茶 | トップページ | 食べ物の取り合いは続く »

2009年12月18日 (金)

kiyoto&クリスマスパーティ

P1030928yochiさんが予約してくれて

今年最後のkiyotoランチ。

買い物に寄った伊勢丹で

みっきーがくじひいたら

メリーのチョコが当って

ぽこぽこ食べちゃったから

kiyotoではお腹もいっぱいみたいで飽きるの早かった。。。

でもジンジャーエールは飲んでた。チョコプリン美味しかったなーdelicious

P1030925

yochiさんからプレゼント

もらってニコニコ♪

私ももらっちゃったshine

みっきー、yochiさんちに

行きたがり、別れ際は

現実を受け入れられず

ムスッとして、ちょっと泣き、家に着く前に眠ってしまいましたsleepy

P1030929

夕方、あっきーの卒園した

幼稚園にてクリスマスが

あるよって誘ってもらって

としちゃん一家とおでかけ。

みっきーは爆弾ゲームで

見事に罰ゲーム!

かと思いきやプレゼントもらってうれしはずかしモードでした。

卒園児あっきーとまっはくんも久しぶりの先生達との交流を楽しんで

夕食はサイゼリアで一緒にすませちゃうことに。

「このお代、どうするの?」ってまっはくん。キミ達2年生だから

今夜はママたちがおごってあげようかな。就職したらおごってねhappy01

|

« 自家製柚子茶 | トップページ | 食べ物の取り合いは続く »

コメント

誘ったはいいけど、初めて参加するイベントで
イマイチだったらどうしよう・・・、と
思ってたけど
「みーちゃん、ようちえん」ってみっきーも
喜んでくれてたみたいだし、ウチの子も一週間ぶりに
登園できて良かったheart01
ごはんもご一緒できてよかったわ~happy01

投稿: としごろう | 2009年12月20日 (日) 05時56分

としちゃん

クリスマス会はもちろん、みんなでご飯食べたのが
とっても嬉しかったみたいでさっそく日記のネタに書いてたよpencil
ミラノ風ドリアがおいしかったから
次に行った時もミラノ風ドリアを食べるって
ミラノ風ドリアのことがしつこく書かれた結末だったけどsmile

投稿: mikacocco | 2009年12月20日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製柚子茶 | トップページ | 食べ物の取り合いは続く »