« ヘルシア&ブレンディプラス | トップページ | スポンジ・ボブ弁当 »

2009年9月17日 (木)

wired kitchen

P1030134Eママとランチに

カレーセットを食べました。

ブロッコリー・さつまいも

にんじん・ごぼう・しめじ

ピクルスの彩りもきれいshine

みっきーは大好きな

Eママに写真とってもらったり、お菓子をもらったり

いっぱいかわいがってもらいました。

そしたらおうちに泊まりに行きたがっちゃって

今日はだめだよって言ったら私をぐーで叩いてきた!いたた…punch

そんな風に生意気な成長を見せるみっきーとあっきーだけど

今日はとあるハプニングがあって家族は大事だねって確認しあえた

日でした。特にあっきーと。眠るまで「お手伝いある?」とか

いつもより格段に私に優しくしてくれたあっきーでした。

明日は久しぶりにあっきー弁当作るからいつもよりちょっと早起きsun

ランチの彩りを参考に、喜んでくれるお弁当つくるねriceball

|

« ヘルシア&ブレンディプラス | トップページ | スポンジ・ボブ弁当 »

コメント

お弁当作り、無事終了しましたか~up
外食って、色々と料理の参考になるよねheart01
色どりとか食材の組み合わせとか・・・
私はそれをなかなか生かせないけど、
きっと今日mikacoccoさんの作ったお弁当に
aっき~は大喜びだねっheart04

投稿: yochi | 2009年9月18日 (金) 08時26分

yochiさん

お弁当づくり終了したので、あとでUPしますshine
友達のアイデアを拝借して、ぱっと見かわいいけど手抜きな
スポンジ・ボブ弁当になってまーすriceball

投稿: mikacocco | 2009年9月18日 (金) 12時27分

むむ!ハプニング、何があったのかしらsign02
家族の大切さを確認するハプニング・・・confidentドキドキ
私、すっかりお弁当のこと忘れてたよ!
遠足行くのに弁当ないわけないのにねsweat02
スポンジ・ボブ弁当、楽しみにしてま~す♪

投稿: としごろう | 2009年9月18日 (金) 13時56分

としちゃん

ハプニングはそんなこんなで・・・
スポンジ・ボブ弁当はキャラ弁の師匠としちゃんの
アイデアをもらって作ってみました。
やっちくんのお弁当を日々つくってるから
まっはくんのお弁当はちょちょいのちょいで
かわいかったんだろうな~heart04

投稿: mikacocco | 2009年9月18日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルシア&ブレンディプラス | トップページ | スポンジ・ボブ弁当 »