« 電車でIKEAへ | トップページ | まっくろけ »

2009年5月 1日 (金)

ところてんに黒糖蜜

P1010724ひーままからもらった

黒糖蜜が使ってみたくて

手作りのお店に

ところてんを買いに

行ってきました。

三杯酢じゃなくて

黒糖蜜でところてんshine美味しいheart01今日みたいにあったかい日は

甘いものを食べたいけどしつこいものはちょっと。。。。なので

このちゅるちゅる感といい涼しげな感じといいばっちりです。

今日から学校ではインフルエンザ対策として、体温の報告を

することになりました。みっきーと2人でおうち時間を過ごすのは

担任と給食室の調理師さんと用務員さんを掛け持ちしてるみたい。

お互いに外の空気が吸いたくなってお散歩がてら買い物に行くので

なかなか人混みを避けることができない私とみっきー。

頼みの綱は気力と手洗い・うがい・手ピカジェルですpunch

|

« 電車でIKEAへ | トップページ | まっくろけ »

コメント

さいたま市で検温を始めているってテレビでやっていたから、あっきーとか写ってないかな~ってにいにと話しながらにいにとニュース見ていたんだよconfident早く落ち着いて下火になるといいよね・・・こわいこわい・・・

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 20時02分

のりちゃん

カメラが来た話はしてなかったな~。
日テレのお天気に映りに行く時は連絡するね(笑)
ウイルスは見えないだけにほんとに怖い!
これからあったかくて外にいっぱい出ようっていう時期なのにねsweat01

投稿: mikacocco | 2009年5月 5日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車でIKEAへ | トップページ | まっくろけ »