« プチおこづかい | トップページ | ポケモンことわざ クイズ編 »

2009年4月22日 (水)

白パンランチ

P1010045ママ友4人で

ケーキ屋さんにて

ハムとチーズの

白パンサンドセット。

お下がりでもらった

長靴やスノーブーツを

早速履き替えながら束の間いい子でランチしてたみっきー、

結局は歩き回って騒いでプリン食べて・・・なんとか眠ってsweat01

11時から2時間以上、Tea Timeのおしゃべり。

こどもが歌ってたというオリジナル?のヒゲソングnotes

こどものおばあちゃんに間違えられた!ってご立腹の話coldsweats01

兄が弟に「遊ぼうよ~。」ってお願いしてる微笑ましい話bar

などなどくすっと笑っちゃう話が盛りだくさん♪

読売新聞のポケモンことわざ大百科、あっきー苦戦中ですhappy01

「百聞は・・・ちからのもと?」・・・縁の下の力持ちと混同sweat01

「住めば・・・思いやり!」ブー!都です。続きはまた明日(笑)

|

« プチおこづかい | トップページ | ポケモンことわざ クイズ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチおこづかい | トップページ | ポケモンことわざ クイズ編 »