« そろばん | トップページ | 花のある暮らし »

2009年4月 3日 (金)

花畑牧場 豚丼 

P1000862甥っ子が泊まりに来てて

男の子4人が集まれば

朝からやっぱり騒々しい。

ブロックを壊したとかで

喧嘩が始まるし

公園①へ脱出run

P1000863

お昼は花畑牧場の豚丼

(物産展)に行きました。

みっきーは豚汁大好きで

甥っ子の豚汁も取り上げて

「もぉいっこ、あったー!」と

喜んでたけど、好意で

くれたものよ。みっきーお間違いなく!

P1000865

甥っ子と別れた後、

「実は友達からお花見の

 お誘いあったよ。」って

話したらちょっとでも

行きたいとあっきー。

じゃあ行こう!公園②へcherryblossom

P1000867

1時間ほどで公園を出て

昨日に引き続きそろばん。

みっきーも眠っちゃったし

お迎えまでマックでお茶。

こんなこともあろうかと

持ってきたモラ、チクチクhairsalon

学区の子はほとんどいないけど、幼稚園のクラスメイトが

そろばん教室にはちらほらいて連日楽しそうです。

P1000872_2そろばんが終わった

あっきー、お腹すいたと

いうのでマックへ戻って

シャカシャカチキン購入。

公園③でぱくぱくfastfood

豚丼ランチで楽した分

ちょっと気合いを入れたら公園でちょこちょこ遊べたし

桜もいい感じにほころんできました。外はやっぱり気持ちいいねshine

|

« そろばん | トップページ | 花のある暮らし »

コメント

公園が気持ちいい季節になってきたよねshineうちも冬遊べなかった分今日は張り切って公園に行ってきましたclover春になるとやる気が出てくるの、本当に不思議なことだけどねhappy02この気合が消えないうちに何か始めようかなheart02

投稿: | 2009年4月 5日 (日) 20時54分

のりちゃん

ほんと不思議!あったかくなるとやる気がふつふつとねfuji
私はお花を絶やさず飾ることを始めてみたのtulip
花のない冬だったわsweat01
公園も桜がきれいでみっきーも「しゃくら」を覚えたよnotes

投稿: mikacocco | 2009年4月 7日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろばん | トップページ | 花のある暮らし »