« サンタさんに再会 | トップページ | アドベントハウス »

2008年12月 7日 (日)

おめで鯛焼き

Dsc08676友達の家で前に一度

食べたことがある

お好み焼きの鯛焼きfish

大きなベーコンが

小さいみっきーには

噛み切れなかったけど

あんこやカスタードと違って新鮮でたまにはいいかも!

昇運って体に刻まれててまさにおめでたい鯛焼きくん。

おめでたい・・・といえば休日返上で多忙な旦那。

家にいる時間はどんなに周りが騒々しくたって

平気でぐーぐーねてます。くっちゃね、くっちゃね。。。

あっきーとキャッチボールするんだって買ったグローブだって

まだ1回しか使ってないんだからpunch

びしっと指摘して今日がグローブの使用2回目。

コストコで買ったゴルフグローブだって使う気配なく父にあげた。

買い物好きなくせに使わなかったりするから

部屋の掃除もさせてみました。

そしたら「お、大学の合格通知だ!」とか言って

自分の受験番号を合格者一覧から探してみたり

時間がかかりすぎなんだってば!ほんとおめでたくて困りますgawk

|

« サンタさんに再会 | トップページ | アドベントハウス »

コメント

面白いね~たい焼きも中身が変わるとご飯になりそうheart02みっきーは甘いのだと思ってかぶりついたのかしら?!
そしてご主人、相変わらず忙しいんだねdownうちもうちもwobbly買い物は好きだけど、いつか使うって・・・・それはいつだよっpoutて思うようなものがたくさんあったりするよねcoldsweats01

投稿: | 2008年12月12日 (金) 10時22分

のりちゃん

小腹が減ったときにあつあつ鯛焼きひとつ食べれば
家まで帰れる元気をもらえそうでしょfish
お互い忙しい旦那、そうそう!っていうとこが
いっぱいあったよね~。
たまに掃除をさせて、あ!こんなものがあった、ってことを
気づかせてあげなくちゃ。子供同様世話が焼けるわ。

投稿: mikacocco | 2008年12月12日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんに再会 | トップページ | アドベントハウス »