« 2歳になりました | トップページ | アドベントトラック »

2008年12月25日 (木)

Mack truck play tent

Dsc08805

あっきーとみっきーに

サンタクロースからは

それぞれプレゼントが

届きました。

イヴ産まれのみっきーには

もうひとつ。

コストコでみつけた「Cars」マックイーン専用トラックのテントevent

みっきーも喜んでるけど、あっきーが買った時から

「いいもの見つけたね!みっきーに早く見せたいね!」

って興味津々。

夜はこの中に布団を敷きつめてあげたらあっきーだけ潜り込んで

朝までぐっすり眠ってました。

でっかいけどたためば超コンパクトに収納できるし軽いしかわいいし

大人も入れますgood

今日はあっきーと同じクリスマスプレゼントをもらった友達のうちで

同じおもちゃを並べて遊んでお昼をごちそうになり、

午後は産まれたての友達の赤ちゃんに会いに行くために

別の友達に車でお迎えに来てもらって、

夕食は実家でローストチキンを囲んで連日のクリスマスxmas

たくさん大好きな人達に会えた日でした。

我が家に遊びに来たらこのテントで遊んでいってねnote

|

« 2歳になりました | トップページ | アドベントトラック »

コメント

おぉぉぉぉ~sign01これね~sign03マックのテントrvcar
大きくて格好良くて、子供にはたまらない遊び場になりそうねheart04
Eもこの写真に食いついてました~happy02
私も今度入ってイイ~bleah

投稿: Eママ | 2008年12月27日 (土) 07時48分

Eママ

ぜひぜひ遊びに来て、この中で遊んでねheart01
年末にコストコに行くことになりそうだから
もしご希望なら探してくるよんgood

投稿: mikacocco | 2008年12月27日 (土) 09時00分

かわいい~テントだね☆みっきーのうれしそうな顔がほんとかわいいheart02

投稿: | 2008年12月28日 (日) 21時02分

のりちゃん

このでっかいテントが家中をあっちこっち行ったり来たりrvcar
夜はすっかりあっきーの寝床になりました。
ダブルの布団に3人で眠るのも手狭だったから
ちょうどよかったかもsmile

投稿: mikacocco | 2008年12月29日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2歳になりました | トップページ | アドベントトラック »