« ちびまる子ちゃんのあんぜんえほん | トップページ | モラ 6月の教室 »

2008年6月10日 (火)

和飲屋Ciao

和飲屋Ciao

秋にオープンしたばっかりで気になるお店を発見!と誘われるまま

Eママとイタリアンランチに行ってきました。

その前にちょっとドラッグストアへ…とレジに並ぶと、

みっきーは並んでるおばあちゃんの前に割り込んで

お会計中のお姉さんのもとへスタスタfoot

振り向いたお姉さんはなんとEママheart01

お店で現地集合のはずが何だかとっても嬉しい!と思いながら

今日の目的地へ一緒に向かいました。

マスターは落合務似でとってもやさしくて、

アンパンマンの本を貸してくれたりカウンター越しにニコニコhappy01

みっきーのためにパスタの辛味も気を利かせて抜いてくれて

唐辛子のオイルをささっと出してくれるflair

Eママも「メロンパンナのメロメロパ~ンチpunch」ってしてくれて

みっきーはもちろん私までメロメロlovely

みっきーも昼寝を忘れて楽しいランチにお付き合い。

ランチの後はパルコでEママと手をつないでエスカレーターで

上って下りて・・・最高に嬉しそうなみっきーの笑顔が見れました。

こんなランチのひとときも夏休みになると難しいのよね。

夏休みも気づけば来月だなんて!早いわ。

|

« ちびまる子ちゃんのあんぜんえほん | トップページ | モラ 6月の教室 »

コメント

夏休みか~ほんと時間があっという間だね。

6月29日に南浦和のマルエツのキッチンスタジオで
お料理教室いきます♪親子教室らしいよ~
mikacocoちゃん来ないかな~なんて思いながら
お仕事の依頼書を眺めてました。

子育てのスタートの埼玉にいくのは久々
なんだかジワ~っと泣いてしまいそう…

投稿: あも | 2008年6月12日 (木) 09時55分

あもちゃん

そこのキッズクッキングに通ってる友達いるよ♪
HPを見てみたけどあもちゃんの担当は通常レッスンとは別かな?
あっきーさえソフトを休んで付き合ってくれたら是非行きたい!
あもちゃんに会えるといいなheart01

投稿: mikacocco | 2008年6月13日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびまる子ちゃんのあんぜんえほん | トップページ | モラ 6月の教室 »