« 働いてきました | トップページ | ぶら~ん »

2008年1月28日 (月)

news chef

Dsc05768都内に出かけてた母が

甘くないお土産を選んで

買ってきたからねって

持ってきてくれたのが

news chef

豆のラタトゥイユ。

専用の容器に野菜とオリーブオイルと塩とか

セットしてあってチンするだけ。

生のプチトマトがとろとろのソースになって野菜たっぷりで

久しぶりに食事がちょっと美味しいなって思えました。

母にも風邪をうつさないように極力会わずにいたんだけど

ちょこちょこ助けてもらったり、友達から励ましのメールもらったり。

すっかり家にひきこもってインドアな毎日を送ってるけど

友達のブログやこんなちょっとしたお土産で外の風を感じつつ

早くすっきりした体調になりたいと願うばかりです。

|

« 働いてきました | トップページ | ぶら~ん »

コメント

お母さんは家のカナメだから、早くよくなるとよいね。
しかし、ブログをずっと見ていると
書いてる人の体調や心の状態がわかるねぇ~
なんだかすごいわ。

ともかく、お大事にね!

投稿: あも | 2008年1月29日 (火) 22時33分

あもちゃん

ありがとう~♪
旦那に叱咤する元気がちょっとずつ戻ってきて
仕事だけできても家ではダメ人間だって言い放ってやったわ!
あもちゃんもお仕事再開だね。
私もちょこちょこ働くよー。お母さんがんばるわ。

投稿: mikacocco | 2008年1月30日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 働いてきました | トップページ | ぶら~ん »