« 家電の誘惑 | トップページ | おでんくん »

2007年11月 8日 (木)

銀のぶどう モンブランシフォン

Dsc04482 母の誕生日を

ちょっと遅ればせながら

お祝いしました。

ろうそくをデコしたのは

あっきー。

それから昨日買った

ブリタの浄水ポットとあっきーの手紙をプレゼント。

「おばあちゃんへ おいしいおみず お のんでね

 あっきーとままとみっきーより」と連名で書いてあって

ハートとギザギザした爆弾みたいなマークはモミジだそう。

いつも六甲のおいしい水をよく飲んでるから、買いに行くのも

大変だと思って。ブリタ、愛用してくれるといいな。

って私も使ったことはないんだけどね!

冷蔵庫のポケットにも入るカクカクっとしたのにしてみました。

|

« 家電の誘惑 | トップページ | おでんくん »

コメント

あっきーのやさしいメッセージとmikacoccoの気持ちが一番の贈り物だね☆旦那の実家でもブリタのだと思うけど浄水ポット、使ってるよ~。「おいしくなります?」って前に聞いたら「自分はとってもおいしい水を飲んでる気分になるわよ」って言っていたわ。入れとくだけってのも手軽でいいよね。

投稿: のり | 2007年11月 9日 (金) 22時55分

本当に素敵なプレゼントだね♪
「ブリタ」友達が使っているので、私も気になっていたの。
お水買うのって大変だから喜んでもらえそうだね。

投稿: まり | 2007年11月10日 (土) 01時21分

のりちゃん

ご主人のご実家にもあるんだね~☆
母にプレゼントしてみて感触がいまいちだったら
引きとってもいいかなって思ってたけど愛用してくれそうだよ。
あっという間にろ過できて手軽でほんとよさそう♪

まりさん

まじまじと見たことはないけど、
いくつかの型のブリタがコストコにはあるよね。
浄水器もカートリッジ交換が高額だから
ブリタも検討の価値ありかも、って思ったよー。

投稿: mikacocco | 2007年11月10日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家電の誘惑 | トップページ | おでんくん »