« おうちコールドストーン | トップページ | 日常&非日常 »

2007年11月 4日 (日)

HILLTOP Casita

Dsc04451

4月に行ったCasitaに続き、

麻布のHILLTOP  Casitaへ

行ってきました。

旦那の誕生日に便乗して

コースをお願いすることに。

中でもフォアグラ美味しすぎ♪

キャラメルみたいに外がカリカリ香ばしくて、中はとろけて。

次回も(次回があれば)この一皿を食べに来たいと思いました。

バジルとはちみつのカクテルも意外な美味しさ。

あっきーは今回もマッシュポテト&パンでいいって言ってる。

親が贅沢メニューを注文してるというのに安上がりな注文だこと。

10階のソファ席で東京タワーと六本木ヒルズを見た瞬間

あっきーは「すげ~!」と喜んでました。よかったね。

ちょと旅行に行ったと思えば納得の出費。

あっきー&みっきーと一緒にまたお洒落なお店にこれて

ママはとってもしあわせ。旦那の誕生日は完全に後回しな感じ。。。

久々の家族写真も撮ってもらって年賀状の準備もできちゃいました。

|

« おうちコールドストーン | トップページ | 日常&非日常 »

コメント

すごーい!超美味しそう!!
おしゃれなレストランなんて本当に行ってないわ。
旦那さんも行動的で羨ましいな。

投稿: まり | 2007年11月 5日 (月) 23時04分

わおおーー!おいしそうだよ♪♪
あっきー&みっきーもパパの誕生日
素敵な場所でお祝い出来て♪
いい思い出になったね♪
これからも素敵な家族でいてね♪♪

投稿: まきまき☆ | 2007年11月 6日 (火) 09時02分

おいしそうだな~子供と一緒におしゃれなとこなんて、本当に怖くていけないわ・・・あっきーはたくさん食べるから連れていく甲斐があるよね~。ご主人もお祝いしてもらって幸せだね☆

投稿: のり | 2007年11月 6日 (火) 14時52分

まりさん

うちの旦那は行き先だけ決めれば動いてくれるんだけど
動き出すのは夕方だよ☆この日も16時に活動開始!
半日はだらだらしてていやだよー。。。

まきまき☆ちゃん

このデザート、私がほとんど食べたの。
コースをばっちり食べた後なのにやばいよね。
素敵な家族っていうかデブデブ家族になっちゃいそう!

のりちゃん

旦那のお祝いは乾杯の一瞬だけだったかも!
フレンドリーなスタッフのみなさんのおかげで
美味しい食事を子連れで楽しめて大満足だったよ。

投稿: mikacocco | 2007年11月 6日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちコールドストーン | トップページ | 日常&非日常 »