« 生後6ヶ月になりました | トップページ | 手巻きまきまきパーティ »

2007年6月25日 (月)

ピッツェリア・トラットリア ナプレ

Dsc03128大学時代の友達

miki&akikoとランチに

行ってきました。

目指すお店は

mikiセレクトのナプレ

レストランエリアの前には

11時の開店前から列ができてて、シャッターが開くと

それぞれのお店を目指してドドド~っと人の波!

大半がナプレに押し寄せてきた感じがしました。

でも先頭グループで待たずに入店できてよかった♪

(ここのお店、タイル張りで何度か滑りそうになりました。)

私はサラミとズッキーニのピザ。miki&akikoは

マルゲリータを注文してシェアしました。

すごーく薄焼きなのにすごいモチモチ感!

おしゃべりしてる間にも薄いから冷めるのも早くって

冷めるとさらに生地のコシが強くなっちゃって

普段の倍以上噛み噛みしたせいかお腹いっぱい♪

他にも子連れのグループがいたけど

akikoご愛用のマクラーレンのベビーカーを使ってる人が

多いねって話してたら、貸し出しベビーカーでした。

さすが六本木☆こないだは週末でゆっくりできなかったから

はじめてミッドタウンで食事とショッピングができて大満足♪

ランチだとリーズナブルだしね♪

akikoは息子Yくんにおしゃれな車をねだられて

買ってあげたのにすぐに飽きられて笑えました(笑)

mikiの息子まさしくんはほとんどすやすやねてて

とってもいい子でした。

うちの息子みっきーはまさしくんのハイハインをもらって

もぐもぐしてました。

かわいい恋人くん達とのトリプルデート、また行きたいな。

|

« 生後6ヶ月になりました | トップページ | 手巻きまきまきパーティ »

コメント

きゃ~これまたおいしそうなランチ!
(今日はお昼前でお腹が空いてます・・・)
そいえば最近ランチって行ってないんですよ~~。
そろそろ行きたい!
あ、mikacoccoさんたちとのランチにもおじゃまできるように
最近、どこでもドアを探してます。笑

投稿: eri | 2007年6月26日 (火) 10時36分

楽しい一日でしたねぇ♪♪
いいないいなー♪(^O^)☆

このピザ美味しそうーー♪
じゅるじゅる♪
明日は家の夜は、、ピザ?!?!?(笑)
やっぱり昼ピザ!決定☆☆

投稿: まきまき☆ | 2007年6月26日 (火) 11時10分

eriさん

この日「食べ物の話題ばっかり更新してる」って
akikoに言われました。確かに!
どこでもドアがあったら素敵なeriさんちに毎日のように
行っちゃいますよ~。また来たの?って言うくらい(笑)

まきまき☆さん

じゅるじゅるしちゃいました?
どこでもドアがあったら「はい♪」ってお届けできるのになぁ。
最強にコシの強い生地でした。き、きれない~って感じの!

投稿: mikacocco | 2007年6月26日 (火) 21時02分

「東京ミッドタウン」って何??というレベルになっちゃってます・・・私(悲)
それにしても相変わらず行動的だわ~。美味しそうなランチ羨ましいです。
確かに「美味しい話」が多いね(笑)

投稿: まり | 2007年6月26日 (火) 21時57分

ランチ楽しかったね~(^^)
おいしかったし。

またお店探します♪

投稿: miki | 2007年6月27日 (水) 11時56分

まりさん

都内は次々と新しいとこがopenするからね~。
ミッドタウンは六本木の防衛庁跡地にできたスポットだよ。
有楽町駅前も再開発のビル建設中で
全く景色がかわりそうだよー。
帰省したらどっかいこっかー♪

miki

職場復帰前にいろいろ食べにいこうね。
楽しかったよーん♪


投稿: mikacocco | 2007年6月27日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後6ヶ月になりました | トップページ | 手巻きまきまきパーティ »