« IKEA 激安ショック | トップページ | 無料で写真プリント »

2007年3月 5日 (月)

まい泉 ヒレかつサンド

Dsc01854母とまい泉でランチ。

生後2ヶ月のみっきーも

連日連れ回されて

楽しいといいけど(笑)

授乳室で体重を量ったら

5.7キロでした。

ヒレかつサンドはたっぷりのサラダがついて

ちょうどいい感じ!と思っていたら

母が頼んだ黒豚かつ重を半分食べてというので

今日ももりもり食べちゃいました。まあいっか!

そのあと渋谷のセンター街を抜けてハンズへ。

学生時代は毎日使った駅なのに

久しぶりにセンター街なんて歩くと違和感たっぷり。

みっきー、ここが若者の街しぶやよ。

ママはすっかり歳をとりました。って感じでした。

|

« IKEA 激安ショック | トップページ | 無料で写真プリント »

コメント

mikacoccoちゃんはまだ若者で通ります。
それにしても、かつサンドもサラダもおいしそーう!
母乳あげてるうちはもりもり食べて大丈夫!
その後が問題だけどね・・・(自分に言ってます)

投稿: としごろう | 2007年3月 6日 (火) 13時11分

としちゃん

アスパラ、クレソン、トレビス、ラディッシュなんかものってて
野菜食べたって感じだったよ。
それ以外にかつサンドにかつ重でしょ。
体重、一気に増加!でもいいの。おいしかったから。。。
(もう気持ちが錆びまくりです)
ダイエットエンドに挑戦したなんて錆びないママですてき☆


投稿: mikacocco | 2007年3月 7日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKEA 激安ショック | トップページ | 無料で写真プリント »