« トールペイントのかご | トップページ | ダウニー エイプリルフレッシュ »

2007年1月31日 (水)

宅配カレー再び

Dsc01562

今日のランチは

ポークカレーです。

お世話になっている

宅配カレー屋さん。

今年はネット販売を

計画してるそうですよ。

キャベツ、ポテト、サツマイモのソテー、ピクルスが

今日のトッピング。毎回違うのでこれも楽しみです。

ランチを共にしたのは友達ヒロコ。

休日出勤の代休が取れて遊びに来てくれました。

富士登山に挑戦したという話を聞いて

なんてタイムリーなの!と思っちゃいました。

「ままー、おれ、やまのちょじょうにのぼりたーい」

とあっきーに言われたばっかりだったから。

チョジョウ?頂上のことね。

山に登って何をしたいのかと聞くと

「みっきーがここにいるよー!ってさけびたいんだよね」

そうなんだ(笑)よくよく話を聞いてみると

やまびこを体験してみたいんだそうです。

その話をヒロコにすると

「やまびこかー。富士山ではやらなかったなー(笑)」

と言ってました。

ご主人の夕食に唐揚げの準備をしてきたから、と

夕方に帰ってしまったヒロコ。

たくさん遊んでもらったあっきーは

「からあげがまってなければなぁ。。」と残念そうでした。

唐揚げが待ってる・・・ね♪あっきーおもしろいなぁ。

興味を持ったこと、なるべく実現させてあげたい。

やまびこスポット、どこにあるかな?

|

« トールペイントのかご | トップページ | ダウニー エイプリルフレッシュ »

コメント

こんにちは。
カレーとっても美味しそう☆
今度是非お店の名前教えてください〜。
うちも宅配頼んでみたいわ。

投稿: ひーママ | 2007年2月 9日 (金) 00時29分

ひーママ

ミクシィにメッセージ送りました~
お子様カレーもあるんだよ。
頼んだことはないけど冬休みはこれだな、と
いまから楽しようと思ったりしてます。

投稿: mikacocco | 2007年2月 9日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トールペイントのかご | トップページ | ダウニー エイプリルフレッシュ »