« 甥っ子の運動会 | トップページ | やせたかな? »

2006年9月18日 (月)

プラチノ

Dsc00770

今日も伊勢丹へ。イタリア展に行きました。

最終日だから大盛況。ラ・ベットラも大行列!

前に叔母に連れてってもらったラ・ベットラ本店では

前菜、メイン、パスタそれぞれの選択肢が広くて、

全部違うメニューにしていろんな味を楽しんだなー。

魅力的なコースが近場で楽しめるなんて

今回は予定がたてこんでたから次回は行かなきゃ。

お持ち帰りはプラチノの「ズコット」

都内のケーキ屋さんの帽子をかたどった一品。

旦那はナッツアレルギーだから

気兼ねなくこどもとはんぶんこしちゃいました♪

ほーんとナッツたっぷり!

ナッツの中にクリームが入ってる感じ。

夕食前におなかがすいて食べました。

イタリア展では先週末に引き続きK&K兄弟と遭遇!

早めの七五三を終えたおしゃれな一家に比べて

私とこどもったら適当なお化粧に適当な格好。

私なんかぼさぼさ頭をしばって帽子で隠し、

こどもなんか長袖シャツにケロロのビーチサンダル!?

このビーサン、雑誌の付録で最近のお気に入り。

涼しい今日この頃、いつまで履くのかしら。。。

|

« 甥っ子の運動会 | トップページ | やせたかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103212/3491699

この記事へのトラックバック一覧です: プラチノ:

« 甥っ子の運動会 | トップページ | やせたかな? »